ワダフォトスタジオ

駐車場はありますか?

お店の前に駐車場がございます。満車の場合は市営駐車場へお願いします。

見学はできますか?

見学もご予約をいただいておりますので、店舗へお問い合わせください。

撮影時間はどのくらいですか?

撮影時間はお着替え等含め約1時間~1時間30分です。
ご予約時間に遅れてのご来店ですと撮影時間が短くなる場合がございます。
ご了承ください。

衣装はホームページに掲載されている物が全てですか?

ホームページには一部の衣装しか掲載されておりません。

衣装の見学をしたいのですが、いきなり店舗に行って大丈夫でしょうか?

1組ずつ貸し切りで撮影させていただいておりますので、衣装見学や店舗見学など事前にご予約をいただいてご来店をお願い致します。

途中でこどもが泣いてしまった場合、後日再撮影はできますか?

はい、後日再撮影もできます。
その際、再撮影のお日にちの決定をお願いしております。

データはいつもらえますか?

全データ付プランは撮影後1か月以内ラインアルバムでお渡し商品受け取り時にCD-Rにてお渡しいたします。

撮影中スマホやカメラで撮影OKですか?

スタジオでのスマホやカメラでの撮影はご遠慮いただいています。
ご了承ください。

ワダフォトスタジオ

お気軽にお問い合わせください。076-275-0365受付時間 9:30~18:00 [ 定休日:水曜日 ]土・日・祝日 16:00まで
Mail:wadaphotostudio73@gmail.com

お問い合わせ